NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

[タフト想う]【タフトプルバックカー】タフトとタフトとタフトとタフトン

タフトとタフト届きました〜!

箱が潰れないようにかな。宅配便でちゃんとダンボールで届きました。


タフトのプルバックカーは注文書を書いた時にシルバーがなかったので、サンドベージュを選んでもらっていたんです。


あ、プルバックカーのブライトシルバーメタリックも実車と同じで、光によってなのか、薄い水色に見えるときがありますね。

一緒にタフトン(小)ももらったのですが、「これは何ちゃんなの?」くらいのわたしでしたね。

その後納車まで、そして納車されてからタフト愛が強くなっていって自分の色のタフトのプルバックカーも欲しくなりました。
もちろんタフトンも「もらえて嬉しい~」と後になってからとても嬉しくなっています。

メルカリ、楽天、Amazonでさがしましたが、元々シルバーは出品が少ないし、高額のものしか残っていませんでした。車屋さんでわけてもらうとか、取り寄せてもらうとかはできないかな〜と考えてみたり。

そんなときにTwitterで、プルバックカーの在庫が復活しているよと情報をあげてくれている人がいて、買えました〜〜!
ありがとうございます!!

Amazonで2000円以上になるようにと、Twitterのタフト検索でたくさん出てくる、タフト24も試してみたくなっていたので一緒に。笑

可愛い〜!ついにうちに来たね。
わたしのタフトと同じブライトシルバーメタリックのプルバックカー。






う〜ん。やっぱりもう一つ買えばよかったかな〜。
在庫が無くなっている色もまた復活するかもしれないですね。