NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 大晦日

大晦日だよ~。 年々早くて全く実感ないな~。 いやいやこれから少しだけ(笑)掃除して、お風呂に入って実家に行かないとだ。 いろいろアフィリエイトの記事を見ていて、なかなか難しそうだな~って思っている。 とにかく動きましょうか。 いろいろは年が明…

amazonアソシエイトの審査が厳しいらしいのでもしもアフィリエイトを始めようとしたけど審査はあるみたい!?

あー!!もしもアフィリエイトのほうでもamazonのブログのチェックはあるのね!!【申請】を押してから、開設したばかりで運営していないのはダメ、とか、5記事はある状態で申請して下さいっていうのを読んじゃった。ゴメンなさい!プロフィール画像を少し変…

こんな ど年末からブログを始めるとは

こんな ど年末からブログを始めるとは?いったいどういうこと?でも、会社がまとまった休みに入るこういうタイミングでないとなかなか新しいこと始められないよね。事前の準備や調べ物が多くて。ああ、カテゴリーとかやっぱりあるんだ。これは相当1歩1歩だぞ…

始める!

まあ~色々よくわからないけどブログ始めます。前にもやっていたことはあるんだけどね。わからないわからない…。DeLonghi デロンギ オイルヒーター 新L字型フィン 1200W ホワイト+ブラウン [JR0812-BR]省エネ ECO 赤ちゃんにも安心 安全【newyear_d19】【…