NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

2019年 大晦日

f:id:NANAZO:20200101041056j:plain

大晦日だよ~。

年々早くて全く実感ないな~。

いやいやこれから少しだけ(笑)掃除して、お風呂に入って実家に行かないとだ。

いろいろアフィリエイトの記事を見ていて、なかなか難しそうだな~って思っている。

とにかく動きましょうか。

いろいろは年が明けてからだな。

知恵熱が出そう。

わたしが何かを買おうとしたら、ネットで調べて実際に使ってどうだったかを見てから買うんだよね。それもたくさんの情報があるから、この人のは信用できるかな~、って何となく、感覚的にだけど、そう思った記事を信用する。

わたしも自分の感覚でしかないけどレポしたい。

文才も語彙力もないけど…。

がんばろっか。

トップの画像はフリー素材なんだけど、大晦日のお蕎麦はこれじゃなくてあったかいほうだし、なんなら大晦日からお節料理を食べちゃう地方なので、なんか違う~。

ちゃんと最後にはあったかいお蕎麦食べますよ。

ではでは、良いお年を!