NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

昨日の記事にもまた10数時間かかっている そしてたくさん補足してしまった

昨日の記事をさっきまで直していた。

今回ははじめにくらべて、補足などたくさん入ってしまったよ。
ここを直したら上のほうがおかしいじゃんとか。
1回形になったものが崩れていったり。
調べているうちに見失っていた記事がみつかったり。

ほんとにいつまでやってるんだって話だよ。

仕事ならば、納入した時点で完成だけどね。
仕事だとしたら、わたし仕事出来なさ過ぎだよ。

こんなのって、読み返していたらキリがないのにね。
丁寧とかじゃなくて、ちょっとしつこすぎるわ~。笑

投稿したてに読んでくれた人はゴメンなさいね。
少し変わってしまいました。

www.nana-zo.com