NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

2020年明けました

2020年明けました!
あけましておめでとうございます。

今proにしようか考え中です。

そしてこれパソコンから少しいじらないとダメかな~とも。

パソコンはほぼ使っていないし諸々の問題もあるし。

ブラインドタッチが出来ていないわたしは文章を打ち込むのもスマホの方が早いよ。予測変換もあるしね。

もう来年くらいにはプライベートのパソコンは卒業しようかなと思っていたくらいなんだよね。

でもちゃんと設定したり、カスタマイズしなきゃダメよね~。

そのうえ大晦日の記事からアフィリエイトのリンクが上手く貼れていないの。

何回やってもだめなの。

少し寝て本当の元旦になってから(?)やりますか。
おやすみなさい…。