NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

amazonアソシエイトの審査が厳しいらしいのでもしもアフィリエイトを始めようとしたけど審査はあるみたい!?

あー!!もしもアフィリエイトのほうでもamazonのブログのチェックはあるのね!!

【申請】を押してから、開設したばかりで運営していないのはダメ、とか、5記事はある状態で申請して下さいっていうのを読んじゃった。ゴメンなさい!

プロフィール画像を少し変えたりしてみていた。

1日1記事くらいのペースで書きたいと思っているんだけどなー。

とりあえず環境が整うまでは日記(雑記?)で。なんて考えていたけど。

結構時間かかるし、時間取られるわー。

ほんの少しでも生活費の足しになればいいなんて甘い考えなんだな。

じゃ、定年後の安泰を目指そうか。笑

流石に初老にはいろいろハードルが高いわー。

読んで理解するだけでも大変。

これは会社の子達にも簡単には進められないな。

わたしが一番辛抱強くてコツコツ(貧乏)型だもんな。

取り敢えず楽天のLINK貼ってみようか。
どうやるんだっけ??

それ!っと。