NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

こんな ど年末からブログを始めるとは

こんな ど年末からブログを始めるとは?

いったいどういうこと?

でも、会社がまとまった休みに入るこういうタイミングでないとなかなか新しいこと始められないよね。

事前の準備や調べ物が多くて。

ああ、カテゴリーとかやっぱりあるんだ。

これは相当1歩1歩だぞー。

ブログって日記でいいんだよね。

今日は、風邪ひいたか?風邪?

頭重いし熱っぽいか?

ちょっとだけ孫の顔見てすぐ帰ってこよう

って出かけたけど孫と遊んでいたらだいぶ元気になったみたい。

いや、でもまだまだ調子おかしいぞ。

ゆっくりやろう。

今年の年末にいくつか買い物したから使用感などレポートしたり、日々の生活のこと、書き留めたり、いろいろ思うところを書いたりしたいんだ。

レコード大賞は「パプリカ」。

大人のわたしはちょっと怖くて気持ち悪く感じる。

こんな歌子供に受けないだろうと思っていたら子供達には大人気。

いかに西洋音楽に侵食されているかって考えさせられるよね。

今の子供達が進んでいるのか、それとも日本人のDNAのなせる技なのか…。

SNOWのそっくり診断、無理がありすぎだろ。笑

何度もみんなの写真を撮って、振り幅が大きくいろんな人に似てるってなったり、家族や親子で同じ人になったり、みんなで笑い転げた。