NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

ポイ活始めようかな~ でも今日は寝る

新しい年の初めの一週間、お仕事お疲れ様!! って自分に言いたい。

読んでくれている人もいつもお疲れ様です。 今週は疲れやすいわたしだけでなく、会社のみんなも疲れていたわ~。

お正月休みの疲れ(休みの疲れ笑)が抜けていないのに、1週間丸々あったからね。いつもより休みが長かったのは嬉しかったんだけどね。

 子供に、もしかして、Windows8以降のパソコンが余っていないか聞いてみた。

あったのは7だって、でもわたしのよりも新しかったらいけるのかな?ってまたいろいろ調べていたら、Microsoftからならまだ、無償でアップグレードできるっていうのも条件があるようで、わたしはダメなのかもしれない。

もう、調べるのに疲れたわ~。

とりあえずポイ活始めようかな~。

アンケートサイトはやっているんだけどね。

ポイントサイトも昔やっていたけど、とてもじゃなくてやっていられなくて、やめちゃったけど、今のはまた違う感じなのかな?

ポイントサイト経由でお買い物をすると、ポイントが付くってこと?

早く寝て、早起きするって決めていたのに、もう寝る予定の時間過ぎてるわ。

寝るぞ!そして明日やるぞ!!

わたしの場合、パソコンよりもスマホの方が書き込みが早いんだよね。

困ったもんだ。でも、指紋がなくなりそうだからパソコンで慣れた方がいいかー。