NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

Google フォーム のフォームが変わったよね?

昨日、自分のミスでブログのテーマを変えてしまったんだ。

テーマを、使っていたものに戻して、自分が入れた設定は消えてしまったので、頑張って戻しているよ。

そして、戻したところは、リンクも異常がないか確かめていたんだよね。

フッターを戻したあとに、「お問い合せ」をクリックしてみたら、Googleフォームで作ったお問い合せの欄が、なんか分かれちゃっているの。。。

スクショを載せた方がわかりやすいかな。

こうなの。
ちょっと送信までは写せていないけれど。

これ、前はひとつに囲われていたよね!?

改行の幅とかもいじっていたから、それで変にしちゃったの?って焦りに焦ったよ。

これでちゃんとお問い合せが送れるのかもテストした。
ちゃんと届いたよ。

で、ほかの方の「お問い合せ」をそっと覗いてみたら、同じようになっていた。

みんなこうなったのかな?

そうだよね?

いやいや、わたしの表示が変になっているのかもしれない。

と、まだ半信半疑な、ななぞーです。

(自分の事情で、コメントを入れられないようになっているから、問いかけてもダメだし、お返事が来ても困るくせに、問いかけてしまいました。
Googleフォームを使っている人は、見てみて下さい。変わっていたら「ほんとだー」って、変わっていなかったら、「ななぞー何やってるの?」って心で思ってください…。)