NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

わ~!! 大変!! いきなり表示ががらっと変わった

わ~!! 大変!! いきなり表示ががらっと変わった。

どうして?どうして?といろいろやっていたらようやく気が付いた。

ブログテーマを変えてしまっていたよ。

いや~、さっそくウイルスにやられたかと思った。

でもこれって、ほんとに変えていいですか?みたいのって出なかったのかな?

このパソコンすっごく遅くなっているから、わたしが OK しちゃったのかな?

いや、ウイルスかもしれない。怖い怖い。

新しいパソコンが来たら、テーマをダウンロードするところから、順番にやってみようと思っていたよ。

それを今日することになった………。

でもね、ちょっと試してみたい事をやったら、言うことを聞いてくれるようになったのよ。

問題が解決した。

目次もカスタマイズ出来るわ。

手こずっているのは手こずっているよ。

何度も、なんだこれ?っていう表示になっている。

ほんとはブログの模様替え中にブログを一時的に見えなくする、っていうのがあるんだろうな、使いたいなと考えているんだけど、今は余裕がないし、読んでいる人も少ないからそのままやっているよ。

変な表示になっているときにみた方、ごめんなさいね。