NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

今日はゆっくりしよう~

長かった。眠かった。やっと1週間の仕事が終わったよ~。

ブログを書いたり、いろいろ調べたりしながら、普通に仕事に行くのは、今のわたしには大変よ~。

でも、新しいパソコンが来るまであんまりごちゃごちゃした事はしないでおく~。

サイトをいじったり、アイコンを自分で書いてみたいな~とか考えているんだけど、それはパソコンが来てからにしよう。

新しいパソコンはなにが使えるのか、イマイチわかっていないけれど、タッチパネルってことは簡単なお絵描き位はできるよね。

パソコンが来たら、初期設定やら、古いパソコンからのお引越しやら、しなくちゃだし、たぶん結構時間がかかる…。

年末からの見ていないテレビの録画が、溜まっているのよ。

今週は久しぶりにゆっくりしたいなぁ。

わ~!今見たらわたしの紹介でハピタスに登録してくれてる人がいた~!
嬉しいな~!!

↓こちらからどうぞ!わたしの紹介になります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

美味しい自家焙煎のコーヒー豆に興味があるなら、一度下のコーヒーのリンクをクリックして、「珈琲きゃろっと」の内倉さんのお話を読んでみてくださいな!