NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

朝一 amazonのプライム会員になってしまった そんな気なかったのに…

昨日、朝一でamazonのプライム会員になってしまったみたい…。

なってしまった…のさ。全然そんな気なかったのに。

このところ、朝会社に行く前にポチることがある。

よく調べてから買う派のわたしは、当然それまでに、結構調べている。

前日までは選び切れていなかったり、決心がつかなかったりしたはず。

なのに、朝「どうせ買うんだよ、今ポチっちゃお。」って時間のない中ポチっている。

前はもっと粘り強く、納得のいくまで、とことん調べてから買っていたと思う。

なんか、辛抱強さやこらえる力が弱くなってきているんだな~。

パソコンが届く前にと思って、画面の保護フィルムを買ったのよ。

選んだのは2in1っていうタイプ。

ノートパソコンだけど、画面をグルっと裏まで回して、タブレットのようにも使えるもので、タッチスクリーンだから、保護フィルムいるよねー。

まず、保護フィルムだよねー。

パソコンを買ったブログはこちらです。ポイントサイト経由で買いました。
このときは5.4%のポイントがつきました。

www.nana-zo.com

≪はあ~~~~。今まだ「公開する」段階じゃないのに、公開しちゃった。
ノートパソコンのマウスみたいになる、タッチパッド??のとこが悪さする。
いつから有効になっていたんだ?無効にしたよ。≫

で、前日見ていて、朝になってポチってしまった。

「もういいやこれで」って。

でね、注文の時に「無料プライム会員になってお急ぎで」とかなんとかをタップしちゃったんだろうね~。

いままで、ずっと、押さずに来たのにね~。

そもそも、わたしの住んでいる地域は、お急ぎ便にしても2日かかって、普通と同じなんだよね。

どうするの?一か月無料お試しを楽しみたいけど、時間が無くて無理そう~。

amazonプライムの無料お試し一カ月、やって見るとしても、今じゃなかったよ~。