NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

さー!!記事かくぞーー!!全然上手くいかなかったけど書くぞー!

練習してみる

これから初めて記事(自分で勝手にわけている読み物っていうカテゴリーね)の文章を書くから練習してみるよ。

またいろいろ上手くいかなかった

昨日はまた上手くいかなかったよ
なかなかこじらせている

まあ出来たこと

  • 目次が入れられるようになった
  • ナビゲーションバーが出来た

上手くいかなかったこと

  • 記事のタイトルに色が付けられない
  • 目次のカスタマイズができない
  • ナビゲーションバーのアイコンが変えられない

今知ったことが沢山ある

今知ったこと

今記事を書く画面を見ていて、初めて「プレビュー」があることを知ったし「リスト」って言うのかな?箇条書きもここからできるじゃんって…。

いや、もう、記事書くわ!
頑張る!!