NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

自分を褒めてあげたいから頑張ったけど時間切れ

まー、いろいろダメダメで、全然今日中にアップできなかった…。

今日も朝まで出来るならなんとかいけたかもしれないけど、明日から仕事だわ。 

記事をあげるタイミングっていうのも大事だと思うから、なんとか休み中にって頑張ってきたけれど、あがいてみたけれど、わたしの仕事の遅さって致命的だわ。

実際の仕事でもそうなんだ、新しい仕事をやり始めた最初の三日くらいって、この人ほんとに大丈夫か??って思われていると思う。

どうしてそうするのか、っていう意味を理解しないと出来ないんだよね。

後々もっといい方法を考えるときにはいいんだけど、とにかく即戦力にはなれない。

でも早く投稿したいんだよー。

早くしたいからクオリティーはあきらめようって、さっき決めたけど、その判断は遅すぎた。

あー、久々に、いつもとは違う楽しさだけど、楽しい休みだったなー。

熱中するものがあるって楽しいな。

「グランメゾン東京」の最終回をまだ見ていない。

ネタバレが嫌だから、それだけは休みの間に見ようと思ったのにな。

明日から会社が始まります。

日常に戻るかー!久しぶりに自由な、楽しいお正月休みだった!!