NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

2020年の初出勤はヘロヘロ

いやー、昨日あんまり寝れなかったんだよね。

早く寝たんだけど「結構寝たぞ、何時だ?」って目が覚めて、1時間半くらいしか寝てなかったんだけど、そこから起きる30分くらいまで、頭が活性化しちゃっていて眠れなかった。

いつもならそんなんだと、朝から気持ち悪いし、目が回るしで会社に行けないんだけど、今日は超活性化しているから全然平気で、それまでのお正月休みも睡眠時間は短かったけど、「今日は行けるな、大丈夫だろ」って会社に行ったけど、まあ、全然眠くもならなかったけど、やっぱりずっと気持ち悪いし、そのうちお腹も下してさ。

2020年の初日なのに~~。 

身体を壊したらなんにもならないからボチボチやろうと強く思った。

1年くらい勉強してから始めたかったわー!(これからも何回も言う)