NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

わー!書きかけの記事が消えた~!でもきゃろっとさんの広告を見つけたから頑張れる!!

さっきまで書いていた記事が消えちゃった!

今日、寝坊した話と十何年前の寝坊の話。

平日は時間が無い。

休日に夜更かししないで、早起きして書くぞ!って話。

がっかりしたけど、まあ、まとめたらこれだけの内容だった。笑

それよりもコーヒー豆の焙煎をしている「珈琲きゃろっと」さんの広告があったから、すごく嬉しい!! 

きゃろっとさんの話は、全然広告がなくても書きたい、みんなに紹介したい、って思っていたんだ。 

うわ~、難し過ぎるって、モチベーションが下がっていたけど、これで一気にあがった。

後でちゃんと(ではないかもしれないけど)記事は書こうと思うけど、もしこれを読んでくれた人の中にコーヒー好きの人がいたら是非!

それにコーヒー嫌いの人も是非!

わたし、コーヒーが好きじゃなくて、絶対に砂糖をたっぷり入れたり、ミルクを入れたり、カフェ・オ・レやカフェラテじゃないと、飲めなかった人なんだけど、ここのコーヒーは何も入れないでストレートでいけます。美味しい~!って思った。

っていうか、入れたら勿体ないわー。って思う。

なかなか、コーヒーカップを置けないの。

今までのいろんな繋がりは、ここに繋がるためだったのか??って思ったくらいだった。

このコーヒーに出会わせてくれてありがとう。(大袈裟だよね) 

初回限定お試しセットは、ほんとうにお得だから、1回頼んでみてもいいと思う!

きゃろっとの焙煎士で、コーヒー鑑定士でもある内倉さん(社長さん)もそうだったんだって。

コーヒー、好きじゃなかったって。

でも、お母さんが焙煎した「スペシャルティコーヒー」を飲んで、好きになったって何かに書いてあった。(曖昧でごめん)

こうやって書くと大袈裟な文章で、よくある、わたしが好きじゃない広告の文章みたいになっちゃった。

 まだブログを上手に使いこなせていないからちゃんとしてから、ちゃんと記事にしたい。

でも我慢できない!みんなに早く出会って欲しい!!

といっても、万人に合うものはないと思うので、自分が好きかどうかは飲んでみないとわからないよね。

あ、だからお試しがあるのか……。

一度飲んでみて欲しい!ぜひぜひ!! 

 (やっぱり好きじゃないタイプのよくある宣伝みたいになった。

そして今は行間が変に広くなって読みづらい。狭くしたはずなのに……。

そして、広告のリンクがうまく出来なかった…。)

下の、小さいコーヒーの広告からきゃろっとさんの「初回限定お試しセット」のページに行けます!