NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

Google AdSense から「おめでとう!」が来ました

わたしも「おめでとう!」が来ました。

昨日の記事を書いて、これでどうだ!
まだ、まともな記事は10個にはなっていないけど。

って、申請してみたら、朝メールが届いているのに気付きました。

これ、本当にどうなっているんですかね。
返事が早いときと遅いとき。

実は申請したのは2度目でした。
前に、デロンギオイルヒーターの記事を書いた後に、1つ記事を書いたぞ、って。

これで通るわけはないけど、練習の意味と、万が一があるかもしれないから申請してみよー、って申請していました。

当然、ダメでした。

そのときは、返事が来るまで、2日くらいだったかなー。
昨日は時間を見たら、2時間も経っていないのに、「おめでとう!」が来ていました。

係の人がもう嫌になって、適当に見たのか?と思いましたが、そんなことはないだろうし、実際にひとつのサイトを見るのはササーっとそんなに時間をかけないですよね。

ちょうどその時間、申請が少なかったのか、お手すきのタイミングだったのかな。

前に落ちた時と何が違うって、そんなに変わっていないよね。

特に記事らしい記事の数が。

でも、いろいろこんなことはあまりよろしくないのでは?っていうことを直したり、付けたほうがいいのでは?ってものを付けたりは頑張った。

採点式ですかね。

なんか、自分で気付いてヤバいって思ったのは、人の文章をっていうんじゃなくて、全然コピーしなくていいんだけど、ものの名前とかを、コピペしちゃう癖があって、むかーし、大学の先生とかがコピペをチェック出来る、そのころはアプリじゃないからプログラム?があってコピペはばれる、っていう話。

人の文章をコピペするのはよくないんだもんね。

まあ、だいたいものの名前とかだから、それはわかっても大丈夫なのかもしれないけれど、気を付けなくちゃ、と思う。

そして、Google AdSense だけど、なんだかやっぱりすんなりいかない。

これ、出来ていないと思う…。