NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

昨日書いたaboutページがなにか違う気がするけど まいっか

昨日書いたaboutページだけど、なにか書きたかったものと違うわー。

自分が世間から見て何者なのか、どうしてブログを始めたのか、このブログになにを書くのか、そしてカテゴリーの説明、それだけであんなに長くなってしまったよ。

文章はめちゃめちゃだしねー。そのうちまた直すと思います。

わたしがどんな人なのかは全然書かれていないよね。

その辺はカテゴリーの「つぶやき」を読んでいたら、だんだんわかることだけどね。

朝まで雪が降るようなので、明日は朝から雪かき決定です。

朝はさらっとしかしないけどね。

早く寝ないと。