NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

また はてなスターのボタンが消えているので【上に戻るボタン】の設置のし直し

2020.02.16 更新
※ 最新バージョンはこちらです。

www.nana-zo.com

少しは心安らかに過ごさせてくれ。

昨日気付かなかった。

また、はてなスターのボタンが消えているよ。

今日は初めての仕事だったから、頭の中がすごく疲れて、もう眠たいの。

何も書かないでもう寝たいな~と思いながら、自分のブログを見ていたら、あれ?はてなスターのボタンがない。

原因は昨日やった、上に戻るボタンの設置だよね。

どうしよう、フッタにいろいろ入れたからねぇ。

はてなスターと上に戻るボタンのどちらかを選ばなくちゃいけない?

もしかしたらわたしが何かやらかしているのかもしれないけどね…。


ああ~!今いろいろ調べまくって出来ました。

いろいろなサイトのものをコピペしてもやっぱりだめで、「上に戻るボタン」は表示されなくて、はてなスターは表示される状態でした。

こちらの記事のものをコピペして、やっぱりダメだったんですが…。

ms-present.hatenablog.com

次にこちらの記事に辿り着き、「うまく機能しない人は上のほうに張り付けてください」というのを読んで、どうせダメだろうな~と思いながらさっきの記事のものを上に張り付け直したら、出来ました!

https://www.gipsyjazznyumon.com/life/hatenablog-cursor-customizewww.gipsyjazznyumon.com

これから色とか、デザインをちょっといじろうかな。

昨日これ書いたばっかりなのにね。

www.nana-zo.com