NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

トップ下のカテゴリーにやっとアイコンを付けた

設置したときに、なぜかアイコンが表示されなくて、「いいもーん、ひし形と星のマークで十分だもん」ってそうなっていた。

なかなか良かったけどね。シンプルは美しい。

が…、センスは問われるよね。

その辺は自信無いわ。

今更だけど、今はもう表示されるなと思ったのでやってみた。

めちゃ簡単じゃん。ここはなんの加工もしないで黒のみでいいと思っているし。

でも、ほんとは調べていたのはそれじゃない。

記事を書こうと思っていたのに。

今日はなかなか勢いがあったのにな。

全部中途半端。

あれ?家の時計が3分も遅れていたのに気付かず昨日のうちに投稿出来なかった。笑