NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

限界突破サバイバー出来ない。



限界突破WiFi の広告どうぞってメールが来ていた。

承認されるって嬉しいもんだね。

限界突破サバイバー出来ないけど頑張った件

『限界突破WiFi』ってすごいキャッチーだよね。

氷川きよしさん、いやきーちゃん本物だし。

このWiFi 、今使っているインターネット環境よりも安いんだよなー。めんどうな事もないし。

うん、自分が考えさる。(あ、方言)

きーちゃんは衝撃だったよね。去年のいつ頃だったかネットでロックな氷川きよしを見て、多分「限界突破×サバイバー」だよね。

化粧はしてるし、ロックだし、わーー!こういうことやりたかったんだねー!って。

なんせ氷川きよしだから歌はめっちゃ上手いし!

そしたら「きーちゃん」宣言??したっていうし。

これからの世の中、いろんな人のいろんな生き方が認められて?ん、許されて?ん、尊重されていいと思う。

いいこといいこと。

で、わたしはというと連日長い夜を過ごしている。

ほんの少しづつブログのサイトを整えているよ。

とにかく絶対あった方がいいっていう「プライバシーポリシー」と「お問い合わせ」が何とか出来たから安心は出来た。

いや~、これ時間がかかった。

そのうちちゃんと記事にしなくちゃね。

まだまだ、限界突破出来ていない。

今日も長い夜が始まる。