NANAZOのつぶやき

 【 新ブログへ 】から引っ越し先に行けます

孫カテゴリーもちゃんと階層化された しかしフッタが変なことになっている笑

今日もきょうとて足掻いています。

「ブログつぶやき」の中のブログのカスタムについてのものは「ジタバタカスタム」という孫カテゴリーに入れることにしました。

並べ替えをしないとやはり一番下に表示されてしまいましたが、先日の、カテゴリーの階層化の手順通りに並べ替えると、きちんと表示されました。
孫は孫になっていますね。

カテゴリーの階層化についてのブログはこちらです。

www.nana-zo.com

わーい、孫カテゴリーもちゃんと出るー!と喜んでいたのもつかの間でした。

一番下まで、見ていくと…。なんとフッタが妙に幅広になってしまっています。

これ、昨日のこれのせいですよね。

https://www.nana-zo.com/entry/2020/02/06/203413www.nana-zo.com

今から直しまーす。

たぶん思った通りというか、元通りには出来ないと思う…。
がんばろ…。